何だかんだで10時過ぎには起きてたかな。洗濯物も溜まってたし、掃除も最近やれてなかったのでその辺もまとめて午前中は主婦モード。

ちょうど昼くらいに諸々片付いたので買い物がてら阿佐ヶ谷に繰り出す。昼メシは天丼。阿佐ヶ谷には390円で大満足な天やレベルの天丼を食べれる店があるのでここは行きつけ。コスパ半端無いだろ。

と言うか昨日知ったんだけど、そこセブンアンドアイのチームなんだね。こんな価格の店なのに言うほどお客さん入ってないから潰れなきゃ良いのになーなんて思ってたけどひとまず安心。

からの近所のスーパー巡りで月曜からの弁当の惣菜用の食材集め。冷蔵庫の中を思い出しながらプラスアルファして作る料理をシュミレート。こういう作業は好きである。

出た時間も早かったのもあって良い感じの時間に帰ってこれたので早速調理開始。ついでに晩飯の支度も済ませて17時。優秀すぎる日曜。

が、昨日は実はやる事の山積みが半端なく、晩飯後は作業タイム…。CATS EYEがらみのやる事は増える一方だな…。ま、やると言ったからにはやるしか無いけどね。

結局夜中までがっつり作業で寝れたのは2時過ぎ。途中寝落ちもしたくらいだから何だかんだ疲れてたのかな俺。

久々に阿佐ヶ谷から離れなかった一日だったかもな。まーその分少しだけ駒が進んだって考えれば良いか。いよいよ週末はワンマン。体調も管理してガッツリ楽しめるようにしとかなきゃな。