写真 2014-12-29 18 50 47昨日は仕事納め。今年は土日のバランスが悪いので、29日まで仕事・・・ってやつだわ。まぁ言っても月曜日の仕事納めほどやることが無い事はないわけだったけど、仕事柄別にやることが全くなくなるわけでもないので通常定時までは仕事をして一年終了。

からの池袋でFHOOTERSのファイナルがあったのでKINGSXに向かった。CATS EYEも出演してるのは知ってたけど時間的に間に合わんだろうなーなんて思ってたけど、まさかのうちらが行った時に丁度スタートって言うミラクル。ちゃんと見れましたー。今年最後のアドバイスをがっちりしてきてやりました。

からのMINAMI NiNE。今年は結構地盤を固める年になったのかなーこの一年で凄く安定感が出てきた感じがしていいね。考えてみたらスタートはZOMBIESTARZと同じくらいの時期だったのにこいつ等の方が俄然人気あるのはやっぱりライブやってるからだろうね。カッコいいもん。

で、the arounds。何だかんだでZOMBIESTARZでは絡ませてもらったなー。やっぱあらくんはロックスターだわ。そして吞んでる時はてんでダメ人間だけどベース弾いてるしんちゃんはカッコいいんだよなw

最後はFHOOTERS。何か最後って感じがしなかったなー。ZOMBIESTARZの時もそうだったけど、いつも通りにライブが出来ちゃうと最後って感じがしないなーって。それぞれ本人たちはそりゃもちろんファイナルな気持ちで臨んでると思うけど、自分みたいな感じで見ちゃうとあっという間に終わっちゃって実感がわかない。またすぐに見れるような感覚って言うか。むずかしなー。そうじゃいかんとは思うけど、それでいいとも思うし。

 終わってから打ち上げかなーって思ったんだけど、ここんところちょっと呑みが多すぎたのでさすがに昨日はサクッと帰る事にした。そういえばAKIHEROが結構酔っ払ってたけどそれが心配だったなー。何か。

帰りは全然電車もある時間だったけど、一年間俺もお疲れさんでしたって事でタクシー帰宅。ってかライブ終わりの池袋からマジ電車で帰るのは辛いんだよなー・・。やっぱ池袋は遠いわー・・・。