写真 2015-11-25 23 16 09昨日もまた雨。ここんところ狙ったかのように水曜に雨が降る。水だから?とにかくスタジオの日に降られると帰宅ラッシュの電車移動になり人混み行列嫌いの俺にはとんでもない苦痛。

が、昨日はまさかの夜になって一瞬止んだのでスキを見てバイクで行く事ができた。ただ、ちょうど昨日あたりからメッチャ寒くなったからかエンジンのかかりが悪かったな。久々にキックでかけた。

スタジオは週末の二本に向けたセットの確認。ワンマンのセットはもうちょっとだけお預け。とりあえず富山も名古屋も全く違うセットで挑めそうなので楽しみ。

帰りは止みそうも無い雨がまた降り始めてたけど機材は積ませてもらってたので、近くのコンビニでレインコートを買って身軽で帰る事ができた。いやー雨でもバイク最高だわ。

風邪の具合は完全に回復傾向なので問題なし。強いて言えばスタジオで張って歌ったせいで少し喉が腫れたかな?程度。土日までに万全な状態にして臨みたい。

家に帰ってからは軽い晩飯と前日の続きのPC作業を開始。寝たのは2時くらいだったからいつも通りだわな。

ま、給料日の週なのに呑みが少ないのは良い事w年末に向けて嫌でも増えそうだからね。体力温存だぜよ。