写真 2015-06-23 21 59 52前日の打ち上げが楽しすぎて平日というのに2時過ぎまで遊んじゃったおかげで朝はメチャメチャ辛かった。ま、自業自得。

いつもならそれくらいのテンションでも弁当は作るんだけど、考えてみれば1時間もの尺のライブをやった後だっただけに疲れてたんだろうな。遅刻はしなかったもののギリギリまで睡眠を選び弁当は無し。

それにしても前日の余韻が半端なかったなー。久しぶりに1時間尺のライブとかやらせてもらえたのもあるけど、やっぱ一日通して良いイベントだったってことだよなー。

そう言えば昨日は久々に韓国のPROPELLER21のゴンドラからKAKAOで連絡があって、どうらやうち宛にファイナルの記念TシャツをEMSで送ってくれるとの事。

ただ、住所を教える際にハングルで書かれても日本の配達員の人が困っちゃうわけだから日本語を送っておいたら、キレイに漢字を真似字して書いてそれを確認の写メしてきたのが超かわいいw

まぁ、言っても漢字が全然書けないわけでもないし、ハングルも漢字も書き順は漢字と同じだから何となくわかるもんなのかな。

いやーしかしプロペラの解散はホント悔しいなー。せっかくうちらもこうやって動き始めたからまた一緒にやれるかな?なんて期待してただけにね。ま、また会えることを期待してるよ。

結局夜まで余韻に浸ってた一日だったなー・・。晩飯は家でサムギョプサル。