写真 2017-01-31 19 14 44 昨日は仕事終わりで新宿のMarbleに行ってきた。何気に人生2度目。ホントは大久保のパッケージストアに用があったんだけど、どうやら俺が行った時間には開いてるお店じゃないらしく余裕の閉店。と言う事で出番ちょっと前くらいにMarble前に着いたらちょうど田中に遭遇。

昨日はMarbleとMortionって箱のサーキットイベントだったみたい。ど平日にサーキットって・・って感じだったけど、何だかんだ元気堂が始まったころにはいい感じに人が集まってた。すげーな。しかもビール300円とか安すぎでしょw

元気堂見ながらもう一杯・・ってなりそうだったけど、そのタイミングでまさかのバーカンお休みで買えず。結局入場ドリンクのオリオンビールひと缶で終了。

サーキットイベントって事もあってか持ち時間も短く結構あっという間だったなー。ライブ自体は実はまだ2度目?くらい。何だかんだタイミングが合わずようやくまた見れた元気堂。色々思うことはあったので今度直接会った時に話をしようと思う。

写真 2017-01-31 21 17 41その後すぐに池袋に移動してCATS EYEを見に行かなきゃならんかったので、挨拶もできずにそのまま西武線~高田馬場~池袋の移動でサクッと移動。平日の夜にライブハウス2軒はしごなんて贅沢だよな。

KINGSXの方はこないだACBの年末に出てたDocking DogとかFALLANDとか知ってるバンド多かったけど、如何せん平日の夜なんてそんな早くからうろうろできないので全然見れず。結局とりのCATS EYEだけ。

昨日はギターのヘルプでOWEAKのマイケルがプレイしてたんだけど、自分もその立ち位置に立ったわけでやっぱ見る部分違うわな俺。終わってからマイケルと色々苦労話をしてたんだけどやっぱ同じようなところで引っかかるみたいwそれにしても結構ちゃんとやれてたと思うぜマイケル。

箱にはパインも来てたし、ケイタロウくんとかアツキとかACBチームのメンバーも多かったけど、ちょっとこのところ疲れが結構たまってたので打ち上げには出ずそのまま帰宅。考えてみたらライブハウス2軒の時点でビール2杯飲んでますからね・・・。

とりあえずCATS EYEはこれでサポートでのプレイは終了って事だね。2月からいよいよユウが戻ってきてのCATSが再始動。新曲づくりとかも何だかんだ進めてるみたいだし2017年には期待させてほしいな。俺も頑張らなきゃな。

写真 2017-01-31 23 09 51家に帰ったらDUSTBOX RECORDSのロゴステッカーが到着してた。これもまたみんなに配りまくらなきゃなー。

お疲れさんでしたー。