このところ涼しい日が続いている。おかげで朝はなかなか起きれない。9月過ぎに起きる夏バテが見事に今起き始めてるような気分。大丈夫かチキュウ?

というか東京は15日連続で雨らしい・・。太陽の日照時間も短いような気がする。ま、蒸し暑いより全然良いけど作物とかの影響は気になる。

そう言えば昨日新しいTシャツのデザイン発表。思ったよりも反響あったみたいで嬉しい。これがまた物販に並ぶのでぜひぜひチェックしてみて欲しい。

何より昨日の夜はスタジオ。スタジオまでバイクで行かなきゃならんのだけど、その時間だけは晴れてー・・って願う。

昨日はミストみたいな雨。とりあえず濡れる事よりも寒かったのでまさかの8月に東京でパーカーを奥から引っ張り出してくるとは思わんかった。

こんな天気って事は八食の日も寒そうだなー・・。SHACHIのパーカー持って行った方が良いのかなー・・。

とか考えながらスタジオへ。

昨日は八食の日のセットを2回し合わせてみた。何気に1ヶ月ぶりのライブとか久しぶりの感じなのでなんかソワソワしている。もちろんあの八食のステージを思い出すだけでワクワクだ。

とにかく晴れてほしいー!

ただそれだけ。ま、あの連中の事だからどんなことがあっても意地でもライブやっちゃうとは思いますがw

他のバンドも含め長い移動になると思うのでまずは安全運転!

よろしくですー!

写真は晩酌のつまみのスクガラス。少年レジスタンスのミナトのブログ見てたら豆腐無しでもいいじゃんってなって真似w