昨日は昼過ぎにSTUNNERの髙木(早速言ってみたかっただけ)から連絡が来て前日のお礼と改めてゆっくり飲めれば的な話をしてたのでそれなら今日呑もうって事でまさかの嵐坊へ2DAYZ。

その前に新宿のビックカメラでOVER LIMITの店頭告知用のDVDを制作するためにDVD-Rを買いに行ったんだけど、マジRコーナーがどんどん縮小して追いやられてる。いよいよみんな「焼かなく」なってきてるんだろうなー。そんな街はクリスマスカラー。

というかいよいよ始まったねSTUNNER。

バンド名の改名は何度も言ってるけど、結局俺らがどうこう行ったところで自分で決めた方向に駒を進めるやつだから意見したとこで意味はあまりないと思う。何なら前の名前の時ですらネーミングセンスを疑ったからなw

そして今回もわかりにくい英単語持ってきたもんだな。

ここからその名前がかっこいいかカッコ悪いかは自分たち次第だからな。と言う事で出だし頑張ってほしいから色々たくさん話をしてきた。

まぁ言っても結果高円寺HIGHをソールドさせたってのはやっぱすごい事で、そんなイベントを組むことができた「おい、そこの道あけろ」ってバンドを越えて行かなきゃいけないって言うスタートラインはだいぶハードル高めだよな。

でもそれを越えてくくらいの熱量はばっちり今のメンバーで持ってるっぽいし楽しみだ。

飛び石の金曜日。何となく呑みたい気分だったのもあって遅くまで長居しちゃったけどなかなか実のある話が出来たんじゃないかな。

うちらも負けてられん。頑張らにゃな。

お疲れさんでした。