昨日は前日練習。平日って事で仕事終わりでスタジオに向かう。ケンタが引っ越したのもあったので、高田馬場だとちょっと遠くなったかな?ってことで新宿のスタジオを探したら、ANTI-KNOCKの向かいにあった激安なスタジオを発見!

金曜日でも夜の時間帯で1500円/1hはかなりの激安だ。と言う事で結構安易にスタジオをおさえてみたもののかなりの激狭なスタジオに一同びっくりで笑えたwま、うちらなんてスリーピースだからバンド最低人数って感じだけど、4人バンドは無理なくらいのスペース・・・。しかも仕事終わりのスタジオの時は基本楽器はレンタルで済ますんだけど、そんな感じなのにレンタル楽器はちょっと高め・・しかもシールド1本100円・・って。

結局トータルしたら俺の支払った金額って馬場のスタジオの時よりもちょっと割高になってたから、スタジオのクオリティと考えたらコストパフォーマンス逆に悪かったかもな・・・。ってことで次回はまた前の馬場のスタジオに戻すことにした。ま、何事も経験だね。

とはいえ2時間のスタジオでキッチリ練習も出来たし、いざ本番へ!ってことで終わってから3人で軽く呑みのミーティング。レコーディングも近いしね。

・・・と呑みの終盤辺りでまさかの仕事の電話・・。しかもPC無きゃ出来なさそうな難題で結局そこからまさかの仕事場への戻り・・・。

何かスタジオ終わりで乾杯したあとにそんな感じで仕事モードに入れられちゃったので中途半端に入った酒がずっとウズウズしちゃったので、結局帰ってまた晩酌・・からの韓流ドラマ見ながら3時くらいに就寝~・・・。翌日早起きしなきゃいけないのに、スイッチが入っちゃうとしょうがないんだな・・俺。

ま、スタジオの手ごたえ良かったし、今回はケンタも落ち着いてプレーしてくれることを祈って就寝~。