昨日は朝から沖縄の台風の映像とかが流れててかなり警戒。那覇とかすごいことになってたけど、沖縄大丈夫だったのかな・・心配だ。

とは言え昨日の昼過ぎくらいまでは東京は至って普通の日曜日の昼だったので阿佐ヶ谷まで散歩がてらお買い物に出かける。ホントは途中でどっかでご飯でも食べようかな~なんて外食も考えてたけど、丁度1時くらいだったのでどこも混んでて嫌になっちゃったので結局家に帰ってご飯を食べることにした。

帰ったら15時くらい。朝から洗濯して干してた洗濯物を取り入れたら何となく外が異様な空色になっていることに気付く。前日のニュースで急に天気が変わるから注意って言ってたのはこの事か・・と。

19時前くらいになると外は雨が降り出してきて風も相当強くなってきてた。何となく蒸し暑く感じたので部屋の窓を少しだけあけながらデモ音源の制作やらに追われる。カーテンが激しく揺れ始めたら20時くらいにスゲー音で街路樹がしなりまくってる・・。

日曜日だったから良かったけど平日だったらかなりパニックだったんだろうな~なんて思いながら夜は家で何となく晩酌して早めに寝ることにした。

先週は疲れがどんどん溜まっていって頭の中がネガティブな回路になっていた気がしたので、とりあえず今週はポジティブ回路に切り替えてUNIONWAYまで突っ走ろうと思う。