写真 2015-04-21 21 25 02昨日は高田馬場のBAZOOKAスタジオで3SET-BOBのMV撮影を手伝ってきた。

今回の撮影はCATS EYEとかの写真を撮ってくれてるナオがカメラを回してくれたんだけど、なかなか良さそうな絵が撮れてるので期待大。やっぱりカメラ次第なんだよなー映像って。編集技術とかそんなのいい絵が撮れてればあとは組み合わせるだけでOKなんだから。

撮影終わりで仕事に戻って当たり前のように溜まった仕事残業。

からのチームで何となく帰りに一杯やって行こうか?的なノリから前からちょっと気になってた吉野家の「吉吞み」に挑戦。

ってか、生ビール300円だしつまみも300円しないようなものばっかりなので、1000円あったらビール2杯+おつまみ2品くらい余裕でいけちゃう。これって相当財布に優しいじゃん!

途中で焼酎水割りを頼んだけど、さすがに300円の焼酎はケミカルだったので次からは痛風を気にしながらも生にしておきます・・。にしてもぶっちゃけ牛丼用の紅しょうががあればビール何杯でも行けるぜって思った人は多いと思うw

悪くないなー。吉吞み。癖になりそう・・。