写真 2014-04-19 15 02 11前日きちんと寝ればちゃんと起きれるんだ俺。スッと起きた朝は色々片付けとかして、すっきりした後にボイトレへと。天気は怪しかったけど、降ってはいない感じだったのでバイクで新宿まで行く。

いつも通りな筋トレメニューのボイトレを済まして、ビックカメラに行き久しぶりにCDRを購入。今回のDEMO4thのプレスに手こずっちゃっててYUKIDOKE TOUR2014の前半にプレスが間に合わなさそうなので前半はとりあえずCDRに焼いたものを持参する予定。んー早くプレスしたいんですが・・。

っと、レジに出してビックリの消費税。ってかそもそも価格表示が以前は税込みだったのが税抜きになってて「お、安くなってるじゃんラッキー」なんて思ったらその逆で前より高くなってるし・・。ま、当たり前なんだけど、2000円近い商品が150円オーバーの消費税ってのは小学生のお小遣いからしたら死活問題だよな・・。ってか最近の小学生の小遣いってもっともらえてるのかなw

最近ホント8%のダメージを感じるわ・・。

からの新宿郵便局に行って通販商品を発送。新宿の郵便局の窓口は年中無休らしく、土曜日でも開いてるのは助かるのだが、他がやっていないのでそこに人が集中するわけで大混雑。ぶっちゃけなんだが、もう株式会社?なんだし、普通に他の細かい郵便局も土日も窓口開けときゃいいのに。なんなら24時間にしときゃ良いのに。民営化とか言いながらトップの頭は昭和のままみたいな気がするよ。

からの一旦高円寺に帰って遅めのラーメンランチ。うんフルカロリーwからの夕方過ぎに新宿で待ち合わせ。少しだけ時間があったので上州屋に入ったらあっという間に時間が過ぎていてギリギリ到着wいやー釣具屋さんのワクワクが半端じゃない。

んで、ちとしたミーティング吞みからの終わりが23時くらい。帰りにもう一杯・・・なんて五弦行ってみたけど閉まってて・・・そのまままっすぐ帰宅。ま、結構吞んでたからよしとしましょう。

午前中からしっかり動けた一日はやっぱり充実感が違うな。1日1日の時間の使い方を考えなきゃなーって思う今日この頃でした。