昨日はホントは職場のお花見があったんだけど、何だかんだで仕事が長引いちゃったのと、ここ3日間お花見続きだったのでもーいいだろうって事でドタキャンwにしても昨日は夜まで温かい風が吹いてたので完全な夜桜日和だったんだろうなー。

とは言え世間は金曜日。自分も社会の一部としてやはり呑んでは帰りたいモードになってしまったので高円寺で一軒だけ・・・いく事に。

普段だったらめっちゃ混んでるお店なんだけど、昨日はたぶん行った時間が夜桜な時間帯でまさかのがら空き。超ラッキー。人混みとか混雑とかマジ苦手なので。

呑み始めた時間も早かったので結構すんなり終了して、普段だったら二軒め・・・とか言っちゃうところも翌日がライブって事でまっすぐ帰宅。翌日のライブの前に一旦静岡に行ってスタジオ入る予定だったので普通に行くよりも集合時間早めだったからね。

そうだな。そうやって考えれば職場の花見行ってズルズル遅くなっちゃうのとかNGだったからこれで良かったんだろうなーなんて思った。

と言う事で早めに帰って2日分の身支度して就寝。

1ヶ月弱ぶりのライブになった土日がやっぱ楽しみだなー。

そう言えば昨日はスーパーフライデー?ってか毎週金曜日がスーパー?じゃねーな。

と、softbankから今月はアイスクリームのプレゼント。まだまだ寒いので全然いりません・・・が、帰り道に前通ったら品切れで交換券もらえたので食べたい時に食べればいいか・・と一応もらって帰りました。

お疲れさんでしたー。