%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-19-4-38-00 昨日は夜移動で神戸に向かう流れだった。というのも神戸で一緒の1TONを神戸公演が終わり次第東京に連れてこなくちゃならないっていうミッションがあって、自分とチヨンとで車で神戸に向かう感じになった。

仕事終わりで一通り荷物をまとめてまた新宿に戻ってからの小田急線に乗って町田方面まで。ぶっちゃけ小田急で町田より先なんて行ったの10年以上ぶりかな?スゲー懐かしかったー。

で、人生初の相模大野で下車。ってか結構デカい駅なんだねー。北千住みたいな感じだった。そこでチヨンと合流していざ出発。

いつもはヒデタの運転だけだし、ゾンビの頃もマーが殆ど運転してたのでチヨンの運転で東京から神戸までって初めてだった。とりあえず助手席乗って二人で向かう。

途中寝落ちしちゃうかなー?なんて思ってたけど案外付き添い行けたわ。夜0時くらいに出発して7時前くらいには神戸に着けてたからいい感じでストレートに行けたんじゃないだろうか?チヨンマジお疲れ!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-19-8-02-26で、俺はてっきりそこでようやく駐車場つけて寝るもんだと思ってたら、完全に週末呑みたいモード継続中のチヨン。運転のために金曜日の夜に呑めなかったって事で朝からまさかの24時間居酒屋へ・・。そりゃ俺も付き合うけど・・・寝なくて大丈夫か??ってw

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-19-8-21-54と言う事で結局8時過ぎまでサクッとやって〆に俺はうどん、チヨンは山笠ラーメン食べてからの車に戻って爆睡・・・。

いやー徹夜とか久しぶりすぎて大丈夫か?なんて感じだったけど・・。

とりあえずお疲れさんー。