昨日は実家から荷物が送られてくるって事で午前中着だったため早起き。言っても前日は寝れたので9時過ぎくらいには目が覚めた。しかしこの「午前中」って枠のレンジの広さはホントどうにかならんかね。起床時間を考えると9時と12時はだいぶ差があるからな。ま、普段は絶対12時~14時にするんだけどね。

今回は11時くらいに来てくれたのでその間に洗濯物とか諸々家の事を片付ける。やれる事はやれるうちに。コレ大事。

から昼飯食べに行くついでに、引っ越した先にバイクを置けそうなスペースがあったので、そこのサイズを実際にバイクを持って行って調べてみた。

・・が結果入らない・・・という残念な結果・・。家の目の前だったし一ヶ月2000円とか破格だったのに・・・な。という事で引き続き野良猫のたまり場駐車場に停める事になりそう。

そこから今度は今住んでるところの不動産屋に解約申請書?的なのを書きに行ってきた。阿佐ヶ谷の駅前のすごく偉そうな感じのところでマジ好きじゃない。たぶんこのあたり一体で一番幅きかせてるんじゃないか?ってとこなんだけど、そもそも今のところを決める時に行ってた不動産屋はアパマンだったのに、いざ契約のタイミングですり替わってたというマジック。そこからのやり取りが超上からな感じでやだ。解約の手続きとかも俺が色々電話しなくちゃならないのとか意味わからんし・・。不動産屋の仕事だろ?みたいなのの怠慢がすごいんだここ。あーやだやだ。

って事でそこはホントサックリ終わらしてすぐ出る。

で帰りに月曜からの晩飯の食材を買い集めて帰宅。野菜が安くなってたのは暖かくなってきた証拠だなー。助かるー。

実家から送られてきた荷物にトマトが大量に入っていたので、そいつを使ってサルサソース&タコライス。まだ沖縄の気持ちが抜けてませんw

一日通してずっと動いてたような気もしたけど、こう言う時間の使い方できる日曜はしばらくなさそうだなー。オンとオフをちゃんと使い分けて行かなきゃなー。

今週もがんばろー。