写真 2015-09-19 12 52 24朝は9時にCATS EYEのケンシロウとMINAMI NINEのスタッフのユウスケが迎えに来てくれた。前日夜のCATSのMV編集もあって全然寝れてなかったから結構おねむだったわ。

シルバーウィーク初日って事もあって各地の渋滞はある程度想定内だったけど想像通り。何か家まで迎えに来てもらったのが申し訳なかったなー。

群馬入るくらいまでずっと渋滞で、そこ抜けてようやく動き始めた谷川岳のPAでユウスケがオススメしたモツ煮をイン。これがマジで旨かった!なんだろね、あの空気のキレイな場所で食べるサラリーマン鉄板メニューのギャップがマジ最高w

そこから関越トンネルを抜けたあたりからユウスケな口数が増えたのは地元の新潟県に入ったかららしい。

とりあえず三条についてユウスケの家で釣り具を持ってからの寺泊港へ。途中雨とか降ってたけどそこに着いたら超快晴!

写真 2015-09-19 14 51 12いきなりひらけた景色は日本海の絶景。テンションクソ上がりからのみんなはエサ釣りだから餌買っての港へ。

写真 2015-09-19 15 22 40めっちゃ魚影も濃くて周りのおっちゃん達も豆アジ釣りまくってたからこりゃ良いの居るんじゃねか?なんて期待大だったけど、結局俺のルアーには見向きもせずボウズ。まー天気も良かったし十分楽しめたから大満足だったけどね。

写真 2015-09-19 17 17 16二人はサビキでちょこちょこ釣れてたので、釣った豆アジをその場で全部さばいて喰ったw

写真 2015-09-19 23 23 06そこからユウスケの実家に戻り、CATS EYE号のフロントガラスの修理が始まる。俺なんかは何もわからんので、素人は手を出すもんじゃないって事で俺は横でBBQ。ユウスケの兄貴が自分の家の横で作った野菜ってのがマジで旨すぎて、それと魚だけで超満腹。肉買ってたけど俺ほとんど喰わずでOKだったわ・・。

結局2時くらいまで付き合ってたけど一向に終わる気配が見えなかったのと前日ほぼ徹夜だったので先に寝かせてもらった・・・。ホント何も手伝ってないわな俺w