昨日はSHACHIのスタジオ。午前中は雨っぽい感じだったけど夜には上がってた。というかメチャメチャ涼しい夜だった。バイクに乗ったらちょっと寒いくらい。

仕事終わりで楽器を持って下北までひとっ走り。昨日のスタジオは来週のGOOD4NOTHINGとのツアー福島2公演のセットづくりと前週の四国ツアーの反省点を復習。

いよいよ来週はGOOD4NOTHINGに誘ってもらった福島県の郡山といわきの2公演。郡山は今年のYUKIDOKE TOURで行けなかったのでこのタイミングで行く機会ができたのは本当にうれしい。また昔の仲間に会えたらいいなー。

そしていわき。今年の2月にRadiotsに誘ってもらって初めて足を踏み入れた地だったんだけど、まさかの1年で2回も良くチャンスに恵まれるとは思ってもいなかった。SONICのみんなも元気かなー。

毎度のことながら2日とも全然違うセット。G4Nからもらえてる演奏時間も結構たっぷりあるんだけど、それでもやりたい曲の1/4くらいしか出来てない。そろそろまたワンマンとかそういったのも考えて行かなきゃならんのかなー。なんてホント思う。

こうやってまたあちこち飛び回れていれるのもうれしい限り。一本一本を無駄ないように悔いないようにやって行くために色んな準備をしなきゃな。

ギターも諸々メンテして調子良くなってきたし、来週を楽しむ。

以上。お疲れさんでしたー。