写真 2015-04-01 9 17 07打ち上げが1時くらいからになりそうだった下北から0時半くらいに脱出してたおかげで、朝はちゃんと起きれた。さすがに平日のど真ん中で1時から吞み始めるのはきついわ・・w

何だかんだでちゃんと弁当も作っていつも通りの朝を迎える。何気に毎年の事なんだけど、自分が毎日通うルートにはあまり桜の木がない。だから桜が満開!みたいなのってお花見会場行った時くらいしか感じないんだけど、唯一通る公園の桜が凄く綺麗に咲いてて、しかも風で桜が散るリアル桜吹雪ってのを始めて体感した。公園で遊んでた子供たちも雪が降ったかのように喜んでた。

いやーそして4月になっちまった。早いものだ2015年ももう1/4過ぎたわけだから。最近時間が経つのがホントに早く感じる。一日が30時間くらいあったら良いのに・・って思うことが多い。暇な時は時間をもてあますくせにね。

にしても先週失敗してしまったお花見も今週こそはバッチリ行けそうな感じの気候。最高だねーw

何かあっという間に冬が終わって春になったような今年。花粉も結構飛んでいますがまだまだ俺は花粉症がギリギリ発症していないので何とか生きていけています。結構ハウスダストとかのアレルギーは持ってるから花粉なんて鉄板ぽいけどね。

世間も新年が始まって街には若者が溢れ返っている。いーことだ。いよいよ16日の渋谷クアトロも近づいてきた。がんばらなきゃなー!