昨日は夜の0時過ぎ発の名古屋行きのバスで自分とチヨンは移動する予定だったので、とりあえず仕事終わりで軽くメシを食いに行った。連日の外食は反省だけど、夜出かけるのに洗い物とか増やしたくないししょうがない。

そういえば近所に鳥貴族そっくりなモンテローザ系のお店ができてた。相変わらずパクリまくって同業の邪魔ばっかりしてるモンテ。もうちょっとオリジナリティのある事考えつかんのかな?って思うけど、とりあえず物は試しで行ってみたw

ま、結果人も入ってないし、メニューも鳥貴族とほとんど一緒だし特にサービス良いわけでも無くて、2Fに鳥貴族の建物の3Fまで階段で上がれる元気なもの好きくらいしか行かないんじゃないかな?ってのが感想かな。やっぱオリジナリティ欲しいよ。

そんなこんなで終電で新宿向かおうかと23時50分くらい?に駅に行ったらまさかの新宿行きが終了・・・。ってまじか?!

新宿から帰ってくるときは0時半でも余裕であるイメージだけど、行く方はあっという間に終わるんだね・・。さらに地下鉄はホント終わるの早い・・・。

って事でしゃーなく中野坂上で降りてそこからタクシーでバスタ新宿へ・・。んーむだな800円くらいの出費・・。これはくやしーな・・。

まぁ少しだけ早く出てたおかげで無事に時間前に到着することもできて一件落着。あとはバスに乗って寝ながら名古屋に到着するのを待つのみ。いい感じに満腹な夜だったのでそのままスッと寝ることができた・・。

お疲れさんでしたー。