なんだかんだ5時間くらい寝れたはずなのに朝は眠かったな。ま、ちゃんとギリで起きれて良かったけど…。

弁当は持っていかずだったので昼は近所のタイ料理屋さんに入った。タイ料理屋に行くとどれも美味そうなメニューの多さに毎回悩むが、大抵が久しぶりに行った時なのでいつも頼むカオマンガイを注文する。 たぶん期間を決めて5日連続とかで行けば色んなもの食べるんだろうな。いつも俺は同じもの頼むなーとふと考えちゃった。

この週末は健康診断明けでかなりの暴飲暴食だったのでもちろんの事リバウンド。流石に昨日は正そうと、食事制限と運動。新宿から高円寺まで歩いた。この一時間のウォーキングがだいたい一万歩で本当にちょうど良い運動なのだ。

そう言えば歩いてる中ずっとiPod聴いてたんだけど、昨日もらったONE BUCK TUNERのCDをループループ。なんかスゲー北欧っぽい哀愁っていうのかな、なんかしみじみ感じるものがあった。やっぱ好きだわー。カッケー。

からの…何と無く呑みたくなって五弦へと足が向く。週末に韓国から来るソクテたちと一緒に千葉の南房総の方に行く計画をたかピーに離したら俄然乗ってきてくれたwこれでかなり心強くなった。

こないだ鯖を釣ったから俺の中で次の目標は「鯵」なので、南房総でアジング!って感じのYoutubeで予習。五弦のテレビで最近釣りのYoutubeよく見てるよなー。ってか釣りの映像だけで酒のめるからねーwかなりの重症。

結局4杯もの焼酎を呑んでイイ感じにほろ酔いで帰宅。歩いた分と呑んだ分でプラマイマイナスかも知れないけど、心はちゃんと満タン。早く週末の釣りに行きたいぜよい。