写真 2013-08-17 15 41 00昨日はうちの仕事場に3ボブのユウスケがやってきた。丁度アルバイトを募集し始めて、タイミングよかったので声かけてみたらやってくれるとの事だったので紹介した感じだ。

仕事終わる時間とかも丁度同じくらいだったので終わってからメシがてら新大久保でサムギョプサル。何となく俺が食べたくなっちゃったので。

夏休み明けだからか、平日だからか何となく空いてた新大久保。程よく呑んで程よく食べて何となく色んな話をしてからの帰宅。仕事場にバンドマンが増えるのは仕事しやすくなるので個人的には大歓迎。あともう一人枠があるんだけど、誰かいきのいい奴居るかな??

帰り道で高円寺の商店街で前から歩いてきたサラリーマンのオッサンにすれ違いざまにかばんを手にぶつけられた。スマホ見ながら歩いてたわけでも無いし、普通に歩いてたんだけど向こうも酔っ払いだから何か気に入らんかったのかな?当たった瞬間に振り向いて「おい!ハゲ!」って言おうと思ったらホントにはげてて噴出しそうになったwってか俺がケンカ売ったわけじゃないんだし吹っかけてくるなよな~どっちも気分悪くなるだろうに・・。ま、ハゲ見て心和んだから俺は良いけどw

盆も明けての週初め。先週は何だかんだキッチリ5日間仕事してたわけだし、今週も5日全部仕事って事で全然休み感は無いからそんなにたるんで無いな~って感じ。今週末のライブに向けて色々と準備していこうと思ってます~。まずは・・・ポストカード完成!w

・・・ポストカードって・・w

色々考えたんだけど、今ってステッカーだけで販売しても何か価値感が上がらない感じがしたので、何かを付けたかったのと新しいメンバーの顔をちゃんと覚えてもらおうっていう意味を込めてメンバーの了承も得ずに勝手に制作wま、いいじゃんw

と言う事で24日のACBからは物販がまたちょろっと増えると思いますんでまだまだ夏休みな方もそうで無い方も24日ACBのV/Aレコ発にぜひお越しを!お待ちしております!!