昨日は馬場で緊急ミーティング。

内容は内緒ですがw

とは言え集まったのは俺とユウヤとタロちゃんの3人。ま、色々それぞれ考えていることとかあるんだけど、こうやってちょくちょく会ったり呑んだりする事でそういった微妙なずれを修正したり意見をまとめたりできると言うことは何となくわかってきてる。

ROBIN GOODFELLOWの方もAudioleafにアップしているんだけど、ZOMBIESTARZとは違った感じで反応がある。それはそれで結構面白いのだ。ま、歌ってる人間が違うから全然音源的にも別物なんだけどね。

ちょいと色々諸事情で現在は曲作り期間になってるんだけど、年内にライブを再開できるかな~?

ま、後日いろいろ報告があると思います・・・。