昨日は先週吉野家に並ぼうと思ったら予想以上に人が並んでいたので引換券をもらってきて後日ってパターンの最終日だったのでとりあえず行ってきた。

普段だったらそこまで混んでない吉野家だと思ってたんだけど、昨日は満席だった。俺と同じ様に引換券の最終日の駆け込み牛丼が多かったのかな。それにしてもすげー経済効果だよな。とは言え来月のサーティーワンのアイスクリームは全然いりませんがw

夜はSHACHIのスタジオ。このところ毎週ライブが続いていたのでスタジオでは曲順の話とかがメインになってたけどようやくひと段落したところでまたちょっとレパートリーの足しにとチヨンと話をしてた一曲をさらっと合わせて見る。

まだいつのライブでやろうかとか決まってるわけじゃないのでボツる可能性もあるから発表はしませんが梅ヶ丘のスタジオで作った曲なのは間違いない。なんかそのスタジオでその曲を合わせてた自分がエモかったなーw詳しくはツイッターに上げて置いたのでイントロで当ててくださいw

そう言えば昨日バイクのライトが切れてしまったのを自分で交換したんだけど、こんなのもまたamazonで注文しちゃえば1000円くらいで修理できちゃうんだよなー。便利な世の中。普通の時間帯にバイク屋に持っていくこともできないし、パーツ屋さんにも行く時間ないから自分のタイミングでやれるのは助かる。

アンドリューのお下がりになるこのバイクも気づけば結構俺乗ってるなー。だいぶガタは来出してるけど愛着も湧いちゃってるしまだまだ一緒に走りたいと思うので大事に乗っていかなきゃな。またバイク屋さん持って行って色々見てもらわんとなー。

全部終わってようやく晩酌・・ってタイミングで松山の仲間から電話がかかって来た。ちょっと元気なさそうな感じだったけど喋ってるうちにちょっとは上向いたっぽくて良かったな。やっぱ俺がちゃんと出向かなきゃだめだなーって思った。

今週末の三連休は久しぶりに何も無い感じなので体力たっぷり充電できたらいいな。

お疲れさんでしたー。