昨日は仕事終わりでスタジオ。高田馬場で入ってるんだけど、あそこって大学が多いせいか、この時期になると文化祭だろうこぞって大学生がロビーを占拠している。ま、自分もそんな時代があったから文句は言わないけどスタジオの予約がマジで取り難い・・・。

と言うことで仕事終わりの丁度良い時間には入ることが出来ずちょっと遅めのスタジオ。俺は一旦家に帰って楽器を持ってバイクでスタジオに向かう。

いよいよ次の富山で初の新曲披露を控えてマーの新曲を集中的に練習。前回のチヨンとの個人練習で自分は結構手ごたえを感じてたので結構サックリとあわせることが出来た。いやしかしこれホント自分らで言うのもなんだけど名曲だわw

スタジオ終わりで帰るのに時間がかかるチヨンは結構ギリな感じだったのでサックリ帰ってしまった。マーは少しだけ時間があったので二人で軽く呑みに・・いやバイクなのでメシに行ってきた。ま、俺ノンアルコールビールで全然OKだから大丈夫なんだけどね。こういったちょこちょこ呑むメンバーとのコミュニケーションって結構大事だな~って思うんだよね俺。

からの家に帰って金曜日だしようやくアルコール解禁。もちろんつまみはエヴァ。1話あたり大体30分あるかないかくらいだから1話60分コースの韓国ドラマに比べればサックリ見れちゃうから大体1日3話ずつくらいのペースになる。

家に帰った時間が1時前くらいだったけど、何となくカレーを食べたくなっちゃったのでそんな時間からエヴァの傍らでカレー作りw

出来上がり位で力尽きて一晩寝かす方向で就寝~・・。