昨日は朝から結構な雨が降ってたな。このところ晴れて暑い日が続いてたからこんな雨で少し涼しくなったらいいなーなんて思う。

が、夜はスタジオ。そうなると下北までのバイク移動ができなくなるので雨はやんでほしい。んー身勝手な考えかな。

昨日のスタジオは沖縄終わり一発目ってのと8月以降のライブに向けて細かいところを集中的に特訓。最近この特訓を多めにやっているのは3年目だからこその事。ここからがホントの勝負だからな。

そう言えば昨日はERAで川本真琴さんの名前が看板に書いてあった。超びっくり。

というのもこないだの沖縄のツアーの時に確かDJでマー君が流してたと思うwまさかそんな近いところでやってるなんて・・って感じだったけど見には行ってませんけどね。

色々デザイン物がたまってて家帰ってやらなきゃならん事が山積みなので昨日はまっすぐ帰ってPC作業・・。

今週末はまた移動続きになりそうだし…。来週は何と韓国から友達が1週間泊まりに来るというイベント付きw息継ぎする暇なんてないぜ人生。

お疲れさんでしたー。