昨日はまさかのクリスマス用事ナシパーソンwと言うことで同士の3ボブユウスケを連れて高円寺で軽く呑みにでも行こうかな~っと。ライブの前日だったけど、何となく呑みたい気分だったので久しぶりに刺身の旨い店に行ってみた。クリスマスだからリア充だらけで満席かな~?なんて思ったけど、そもそも高円寺にリア充なんてそんなに居ないんだろうなw手前のカウンター席だったけどスッと入れた。

ユウスケも芋は呑めるから今回は一発目から黒霧島をボトルで入れて酒と肴。何だかんだ贅沢な感じで結構飲み食いしたんだけど、スタンプ溜まってたおかげで超激安w店出たのが23時くらいだったかな??そこからまさかのリア充宮もっちゃんにTELからの合流w

同じタイミングでリア充できてないおいそこの二人もいたのでみんなで今度はホルモン焼w

結局2時くらいまでやって、その後ユウスケとラーメン食べてからの帰宅。二人して結構イイ感じに飲んでたけど家に帰ってから更に呑みなおしのZOMBIESTARZのCDR作りを手伝わせるw

翌日のACB用に100枚は準備しておきたかったので、それだけ終わらせて終了~。

何かクリスマスっぽくない一日だったけど、世間様はクリスマスだったんだよね。高円寺って結構住んでるけど、ホント季節感が無い街な気がする。唯一あるのが夏の終わりの阿波踊りくらいかな・・・。

とりあえず翌日の為にウコンのチカラは呑んで寝る。後は楽しむだけだから。