写真 2016-07-02 0 26 54昨日は仕事終わりで新宿ミーティング。ホントは上野でのミーティング予定だったんだけど、ACBにnotyetのまさしが来てるって事だったので、ミーティング後に顔出す約束をして場所を新宿に移してもらった。

昨日はPAの林さんのイベントで毎年やってる「花畑サミット」ってイベント。そしていよいよ7月からACBの周年が始まる。復活してからのね。

と言うことでライブは見れてなかったんだけど、せっかくなので打ち上げだけ参加させてもらうことに。打ち上げはACBのホールでサムギョプサルパーティ。ってか林さんみずから肉をひっくり返してます。ぶっちゃけこれ屋内BBQに近い気がするんだけどw

昨日はマサシともいろいろ話すこともあったので、ちょうど良い機会にこうやって呑みながら話ができてよかった。療養中のパインも昨日は元気そうだったし。あ、もちろんノンアルコールビールねw

リニューアルして2回目の周年って事でこれから3年目が始まるってわけだ。リスタートしたころはパインも相当焦ってたみたいだけど、3年経ってようやくシーンが固まりつつあるなーと改めて感じた。

そんな時に・・・って感じだけどACBは全然元気だ。パインも元気だ。

こいつらの時代が新しいACBを引っ張っていくんだろうなーっていうのを感じれたメンツ。やっぱ林さんは見てるところ良いね。楽しみなやつらばっか。さらにリョウスケもブッキング始まったしね。

と言うことで48周年とリニューアル2周年おめでとうございましたー!
写真 2016-07-01 23 02 28