写真 2016-07-06 22 30 55昨日は池袋でONE FOR PiNEって事で足を運んできた。

と言うのも最初自分もアコースティックで誘われてたんだけど、さすがに曲数もないし恥ずかしいので出演は断ったけど、その代わりにアンプラグドでやれば?的な感じで3SET-BOBを紹介していたのもあって足を運んだ。

まぁ言っても週中の平日って事で仕事終わりで行ってもほとんど見れないのはわかってたんだけど、昨日はちょっとだけでも見たかったGARLIC BOYSのスペシャル版をホントちょっとだけ見ることができた。ドラムがex.dustboxのレイジくんとギターが高知のタツヤ。ってかこの二人は自分が知る中でも相当腕いいからね。そりゃスゲーわさ。

ってか肝心な3SET-BOBは全然間に合わずで見ることはできなかったけど、Reversal ringのメンバーとかからは結構良い評価もらってたみたいで良かった。良いライブができたんだなと。

あ、そうそう、昨日がちょうどシングルのレコ発だね。おめでとうー。

バンド数も多かったからそこからでもfoo’s foodsは見れた。久しぶりに見たけど俺嫌いじゃないんだよなーこのサウンド。べろべろに酔っぱらってないクニくんは真面目だわ。The skippersのジャガーもそうだけど、普段ベロベロのイメージが強すぎる人って真面目にライブやってるの見ると別人に見える。ま、別人だわな。

行った時間も時間だったのでそんなに長居はできなかったのと、そのまま打ち上げに参加したらホントに帰れなくなるのはわかってたので、乾杯のタイミングだけ一緒してからのスッと消えるパターン。

で、店を出て最初の角を曲がったところでまさかの主役のパインに遭遇wからの立ち話。
写真 2016-07-06 23 12 28

まぁね。しょーがないよ。帰るって決めたから。明日もあるし。てか池袋からのタクシー代バカにならんし。すませーん。

お疲れさんでしたー。