写真 2016-07-22 21 10 17昨日は週末。今週は月曜日が祝日だったり、水曜日が弾きたがりだったりとで稼働日が3日しかなかったわけでマジあっという間の一週間だったな。

昼は渋谷で打ち合わせがあったので一旦3時間ほど抜けて戻る。

ということで仕事が片付く気は全然しなかったので20時半くらいには切り上げてACBに向かった。昨日はYAMABIKOとACBの共同イベントらしい。

ショーセーが歌ってるのなんてほんとタイミング合わなくて全然見れてなかったから2年ぶりくらいかな?相変わらずな感じだったなー。

今回は改めて見て色々気づいた点がいくつかあったので終わってからアドバイス。これをどういう風に受け取るかはショーセー次第。

というか後から知ったんだけど、昨日ってSKIPPERSも東京でライブやってたんだね・・。知ってたら顔出しに行ったのに・・と調べてない俺も悪いよね。

終わってからちょっとだけパインと世間話。来週呑もうって約束もできたし。お互い色々報告事ありそうだな。パイン会久々だな・・。

昨日はとりあえずメシも食わずにライブハウスに行ったってのもあったので、箱では2杯で終了。からのまっすぐ家に帰る。何だかんだ冷蔵庫に食材あったはずなので、なんか作れるだろ・・ってことで。金曜日の誘惑をうまくかわして帰宅。からの自炊で晩飯。

そういえばこのところ外食が多くて量を食べるようになっているので、ちょっと減らさんとやばいな・・。意識していかないとなー。