写真 2016-07-24 18 26 10前日の打ち上げが良い時間に終わって、しかも家まで送ってもらえたのもあって結構ゆっくり寝ることができた。こういう時に体力貯金しとかんとな。満足。

いやしかしメチャメチャ暑いな・・・。汗が滝のように出る・・。

昼飯はなんとなくフラッと新高円寺の方に向かって前からちょっと気になってた焼肉屋さんでランチ。もちろんメチャメチャクーラー効いてる席を選ぶ。

青梅街道沿いって言うか阿佐ヶ谷の方は在日の人が多いのか焼肉屋さんが何気に多いことに薄々気付いていた。ぶっちゃけ一駅区間に10軒くらいはあるんじゃないかな?

にしても良い肉使ってる店だったのでめちゃめちゃ旨かったな。こうやってランチで安価に味を確かめてから夜食べに行くっていうパターン。これが失敗しないコツだね。

からの夕方の予定は特に入れていなかったので何となくリフレッシュで久しぶりに釣りに行くことに。まぁ言っても2~3時間くらいしかやる時間はなさそうだったけど、何となく潮の匂いを嗅ぐぎたくて。

天気はいい感じだったから日中の釣りは辛そうだったけど、夕方はそんなに厳しい暑さもなく楽しめた。ただ、調子に乗りすぎて重たいの投げてたらロッドを一本折ってしまった・・・。これはマジちょっとショックだったな・・・。ま、最初に買ったのだし結構ボロくなってたのでしょうがないけど・・・。

結局釣果は案の定ゼロ。ってか今年釣れてないなー俺wま、一回だけチョンっていうアタリがあったのだけでちょっと満足もしちゃってたのはナイスな景色と空気のおかげだね。

三崎からの終バス・終電はまぁまぁ早い。と言うのも家まで帰るのに2時間かかるので、それを逆算しなきゃならない。と言っても三崎港あたりの飲食店も大体18時くらいには終了してしまうので、呑んで長居ってのは基本無い。終わってから一杯くらいひっかけようかと思ったけどお店も無かったのでそのままバスに乗って帰路へ。

ホントはもうちょっと釣れる釣りをやるべきで、修行もしたいけどなかなか釣り竿持てない今日この頃だな・・。合間見つけてちょこちょこ行かなきゃなー。ってかその前に竿買わんとな。

と言うわけでライブ明けの翌日はいい感じでリフレッシュできたんじゃないかな?お疲れでしたー。