%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-02-17-24-16昨日はいったん昼まで仕事をしてから家に帰って機材と荷物を抱えて東京駅へ向かった。

全休にしちゃっても良かったんだけど、金曜日ってこともあったし少しでも片づけれるものは片づけなきゃなって気持ちがあったのでとりあえず昼過ぎまでは頑張った。

ホントはチヨンと待ち合わせしてたんだけど、二人とも荷物が多かったので、近くに座ると夕方のラッシュ時にけっこう邪魔になるなーって思ったのでとりあえず名古屋で待ち合わすことにしてた。

が、思ったよりもさっくり東京駅に着いてしまったので、余裕もって30分早い新幹線に乗り込もうと切符も変更してからチヨンに連絡したんだけど、捕まらず・・・。しゃーなく一人でその新幹線に乗り込んで名古屋へ向かう。その途中くらいで気づいたらしいチヨンから連絡があった。

結構な荷物だったので新幹線の車両の一番後ろの席(東京より)を押さえて、その後ろに荷物を置こうっていう作戦だったんだけど、何気に金曜日だからか夕方だからか席が埋まっていたのでこれまたしゃーなくグリーン席へ。安定の空き状況。そして無事に置き場確保。

スタジオは今池あたりだったので、名古屋駅で地下鉄に乗り換えたんだけど、まーバリアフリーじゃないところ多いよね。ガラガラ引いてる荷物だからエレベーターとかホント必要なんだけど全然見当たらず。車いすの人とかも相当大変なんだろうなーって改めて思う。わかりやすいバリアフリー大事だよ。

いやしかし名古屋のスタジオスゲー良かった!今まで入った東京のスタジオよりも全然設備もそろってたし大満足!

がっつり3時間取ってたけどだーっと通して2時間半くらいやった感じかな?あんまり体力使いすぎると翌日響きそうだったので程々で終了。なかなか良いゲネができたんじゃないだろうか。

そこからメンバー3人でヒデタの家にお邪魔させてもらった。翌日みんな一緒に出れば余裕だしね。しかも名古屋から大阪ならそんなに時間もかからないし。

いよいよワンマン。楽しみとドキドキといろんな気持ちで寝れないかと思ってたけど、いい感じにスタジオで体力も使ったから結構スッと寝れた。

俺どこでも寝れるなーw

お疲れさんでしたー。