%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-06-22-22-16

昨日はスタジオだった。水曜日に予定を入れちゃってる週は火曜か木曜とかにずれたりするんだけど、今回はそのパターン。仕事終わりでバイクで下北に向かう。

前週直したバイクのバッテリーも好調で何より。

ちょうど昨日のタイミングでCATS EYEのCDのサンプルCD-Rを作らなきゃならないミッションが舞い込んできたので、スタジオ後にデュプリケータを借りて焼こうって事に。

下北のリンキーにはSeptaluckのウッシーがいるから相談も楽なんだけど、どうやらうちらが行ってる方のスタジオにはデュプリケータは無かったみたいなので、一応前にSHACHIのサンプルで使わせてもらったNOAHの方に向かった。

ぶっちゃけデュプリケーターだけの利用ってちょっと厚かましい感じがして気も引けるけど、NOAHのスタッフさんたちはすごく快く貸してくれるのとかホント助かる。そういうバンドも多いのかな・・。いやホント助かる。

結局全部焼き終わって23時過ぎ。そこからバイクで帰宅。レーベルっぽい仕事してるなー俺w

一人でも多くの人にCATS EYEの存在を広めるために、少しでもやれる事をやればいい。お金はそんなにかけてあげられないけど、自分の力でできるものは全部してあげる。そんなレーベルなんです。DIY、インディーズってこんな感じだし、こんな感じが好きだからやってるんだなーと改めて思う。

お疲れさんでしたー。