%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-13-22-38-07 昨日は今年最後のビアガーデンに行こうって約束をしてたんだけど、どうやら雨だろう・・って事でついに流れてしまい、結局ホルモン焼き屋さんに行くというふつーな呑み会になってしまった。

とは言えメンツもメンツで面白そうなのをthe aroundsのしんちゃんがたくさん連れて来てくれたので気づけば大所帯のなかなかレアなメンツの呑み会になってたなw

ex.BONUSTRACKのショーヘイとマーが一緒にやってきた時は焦ったけどwショーヘイも久しぶりにしゃべったなー。相変わらず東京が似合わんやつだわー。

マーはこないだのSABOTENぶりって事は月一くらいで会ってるって事か。マーも仕事変わってフットワーク軽くなったのかなー?

LACCOTOWERのシゲとも呑んだの久しぶりかもー。相変わらずな感じで良かったなー。最近どんどん忙しくなっちゃってるみたいで生活環境とか変わってそうだけど変わらず話せるのってやっぱ嬉しいよなー。

UNCHAINのタニーは去年のBurstMAXの時に声かけてもらって結構共通の知り合いがいるんだって事を知らされて、話してみたらめっちゃおもろい奴で音楽とステージ降りたときのギャップがめっちゃ好きなタイプw

考えてみたらしんちゃんとこうやってオフえ一緒に飲むことって無かったなーと。LoR行ったら居るからそこで話はするけど、最近池袋も全然行けてなかったからな。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-14-3-23-26何軒かはしごして最終的に久しぶりにヒロキにも会いたくなったのでLoRへ。何ヶ月ぶりだろうか。一時期結構行ってたのは池袋でスタジオ入ってたりしてたのもあったかもな。最近スタジオが下北になってからめっきり池袋から遠ざかってたような気がする。

帰りに角のそば屋の前通ったら無性にうどんが食べたくなっちゃったのでピットイン。ここの関西うどんが大好き。関東じゃ好かれてないのかも知れんけど、東京でこの値段で関西系の出汁のうどんを食べれる店めったにないからね。重宝してます。

家に着いたのが4時くらいだったかな。やっちまったなーなど平日でしたが、久しぶりに会うバンド仲間たちが多かったので自然とテンション上がっちゃった夜だったかもな。旨い酒呑んだわー。おつかれー。 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-14-3-27-45