アー写って言うんですよ。
アーティスト写真の略ですね。
高円寺のGEARってライブハウスの5Fにある、「Dodge’75」ってお店があるんだけど、そこに行ってきました。
HIDETAがSMASHRAIDのベースを弾くって事で、GEARにいたから、17時くらいに待ち合わせで撮影開始。
ま、いつもの事ながら初めは表情が固いので、使えねぇ~みたな。
ん~。
暫く撮るにつれてだんだんいけてきて、夏フェス用のアー写とかアルバムの用のアー写とか撮れました。
今回撮った写真はフルアルバム以降のアー写で使用する予定です!
ちなみに今回惜しくも採用とならなかった超微妙な写真さんたちは「STARLAND EXPRESS」のジャケとかスコアとかで写真集っぽく採用される予定です!
今日はホント天気も良かったから、高円寺の雑居ビルの上からの夕焼けがたまんなく最高でした!
しかも!
Dodge’75はhankn行きつけのバーなんだけど、何気にhanknが初めて一緒にスタジオ入って、「SHACHIに入る?」みたいな話をしていたバーでした。
何気に思い出深い場所なんだよね。
B1,B2のライブハウスの雰囲気とは全然違うすごいいい雰囲気のバーでした。
アー写見て気になった人はぜひ!行ってみてちょうだい!hankn呑んでるかも・・。
その後はホームページの修正とかもやりつつも、GEARに戻りAFTER THE WARのライブを見た。
前からずっと知ってたんだけど、ライブを見たのはやっと初めてだった。
しかも良かった!
上がっちゃって、Reversal Ringのユウと一緒に串揚げ屋さんに行って軽く一杯。
ん~高円寺在住最高!