%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-02-15-29-32前日がっつり夜遊びしちまったので昼くらいまでは寝てたかな。何気にこのところのバタバタからようやく解放された感じで、後はCDの発売日を待つのみって感じかな。いやー良かった。

夕方前くらいに阿佐ヶ谷の駅前のSoftbankのお店に行ってiPhone7に変えるタイミングを聞いてきた。待ち時間1時間弱。ぶっちゃけ土日の携帯ショップの待ち時間とか悲惨すぎるんだけど、あれわざとかな?携帯解約とか料金プラン変更とかめんどくさくさせて高いまま取ってる的な・・。こわー。

とりあえず11月の終わりくらいで俺のiPhone6の支払いが終わるらしいので、それが終わったらの変更に。絶対小さい方にするわ。Plusとかマジもー要らない。

からの前から気になってた近所の串揚げ屋さんに突入してみた。外観とか結構きれい目なんだけど、ホッピーが似合いそうな雰囲気のお店で気になって入ってみたら言うほど高めでもない設定の居酒屋だった。ただ、奥の座敷で近所の子供会かなんかの集まりやってたみたいで店内がまるで保育園。子供ほったらかしで親たちは乾杯ってのもどーかな・・って思うけどねw

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-01-21-08-08なんか結局落ち着かなかったのでさっと食べるだけ食べてからのもう一軒行こうかーって事でこれまた新しくできてた青梅街道沿いのお店まで足を延ばしてみる。ぶっちゃけ結構食べてたのでこの店ではそんなに食べる気はしなかったんだけど、唐揚げ推しのお店らしくしゃーなしで唐揚げ注文。でもこれが結構おいしかった。焼酎も結構安めに設定されてたのでまた今度ゆっくりできる時に行けたら行こうと思う。

そこからさらに調子にのってもう一軒行こうか?なんてランチで行った事のある焼肉屋さんへ突入。ただ、もうここまで来ると全然お腹に入る気がしなかったので、まさかの焼肉屋さんで「脂っこくないの」を注文wだったら行くなよなって言われそうだけど、何となくこのはしごをしてる感覚が楽しかったんだな。

と、まさかのそこからお誘いのLINEが・・・。

どうやら前日のSKALL HEADZの面々+みんなで水道橋で呑んでるとの事。水道橋って・・

が、結構はしごテンションだったのでノリで向かうことにwもーここまで来たらどこでも行きまっせってね。

で結局水道橋で終電なくなるまで呑んでの終了。東京ドームの目の前で終電なくなるまでって不思議な感覚だったなw

結局同じく帰れないSKALL HEADZのやのっくも居たのでみんなで高円寺まで割り勘タクシー。思ったより高くてびっくりしたわ。ま、確かに距離あるからな・・。

と言う事で全部で5軒くらいはしごしたわけか。あほだなー俺w

ま、土曜日だし、楽しかったし、たまにはこんな羽目の外し方もありなんじゃないでしょうか?なんて。

お疲れさんでしたー。