IMG_1711.jpg昨日は帰りに渋谷に寄ってUNLIMITSのライブを見に行ってきた。
何気にUNLIMITSをクアトロで見るのは2回目。
今回はアイボリーとラスアラも出てた。ってか、アイボリーってまともに見たの実は初めてなんだけど、あんな感じなんだね~。
ex.REMIND(古!)のジュンがまじめに弾いてるのとかもしかしたら初めて見たかも。
ラスアラも何気に久しぶりだったけど、相変わらずな感じで良かった。個人的にはスタスタの速い曲より聞かせる感じの曲の方が好きなんだけど、そう感じるのは俺が歳をとったせいなのか・・・
そしてUNLIMITS。
今回はツッキーのギターの音がすげー良くなってて驚いた。
何か最近ツインギターでやってるバンドを見ると音の研究をするようになった。どのタイミングでどっちのギターが前に出て・・とかフレーズとかホント勉強になる。
それにしてもUNLIMITSはどんどん良くなるね。
安心して見てられるバンドになった。思い返せばACBとかでせっせとやってる時代あったもんね。
それが今や・・・
ま、そんなことを言い出したらきりが無いのがこのバンドって世界だね。
それにしても昨日はなにげに沢山の裏方の知り合いにあった気がするw
ハンちゃんがカメラ持たずにフラッと立ち寄ってるのとか超レアだったし・・。
ex.SHACHIのスタッフだったタケシも相変わらずで良かった。
忙しいはずのアンドリューもラスアラのPAで入ってたり。
ってかクアトロに行く度に去年のファイナルを思い出すんだろうな~・・。
ってか早くDVD出さなきゃな~・・。
ま、編集やら素材集めやら結構手間取ってる感じなので、長い目で見てあげてください・・。
帰りは渋谷から山手線だったんだけど、まさかの渋谷駅謎の停電・・。駅は超人の山・・。考えてみたら祝日前の金曜日みたいな日だったんだ・・・。
ん~・・満員電車はどんだけ東京に住んでも慣れんし嫌だな・・。