%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-08-16-12-31 前日の疲れもあったので遅めに起床。からの前から気になってた近所の昔からあるような中華屋さんへ。ホントに見た目のまんまで普通の中の普通みたいな中華屋さんだった。この手のお店はアタリかハズレのどっちかだ。今回はアタリ。

しいて言えばチェーン店みたいにハーフセットとかそういった気の利いたメニューは無いので値段的にはちょっと割高になってしまうかもしれない。でも餃子なんかは注文してから包み始めたりと結構ちゃんと手間がかかった中華で満足。

からの何やかんや予定を済ませて夕方からはACBで3SET-BOBが出るイベントだったのでそっちへ向かう。

とそこへいつもは忙しいはずのex.SKY RECORDSのユウジが3SET-BOBを初めて見れるっぽい連絡をくれたので合流して軽く一杯。ホントユウジとはもう何年になるのかな?なんてくらい付き合いが長いなー。そして何だかんだちょこちょこ会ってる気もする。

ACBの入口横にあるおでん屋さんに初めて入ってみたんだけど、結構良かったなー。思った以上に安かった。あんなところにあると高そうなイメージがあったけどおでん1個100円とか下手したらコンビニより安いんじゃねか?w

一番手だったサンボブはばっちり二人で見ながらのいろいろとアドバイスも聞けて良かった。大手メーカーの意見ってやっぱ大事だと思うし。

at Anytimeは久しぶりに見たけどやっぱカッケーな。地元背負ってる感も貫禄だし、胸張ってライブできてる感じが好き。男気メロディックって感じかな。で、ジュニモンは相変わらずに良いね。そしてラストのSPREADは圧巻。さらにACBの音響って事で超迫力はやっぱ最高だな。この箱の響きがバンドの迫力を倍増させるからACBって好きなんだよなー。

こうやって同世代のバンドに3SET-BOBが混ざってるのは珍しいけど、そろそろこういったぶっこみも増やしていかなきゃホントの意味でのステップアップはしていかないと思うからサンボブにとっても良い一日だったんじゃないかな。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-08-22-00-46終わってから搬出~打ち上げまで時間がありそうだったので、ユウジと一緒にex.ドナマンの片くんのお店でも行っちゃおうかー?なんてノリで向かったけどすでに仕事終わって家に帰っちゃってたみたいだったので、しゃーなしで近くの焼き鳥屋へ。

ここがACBからスゲー近いところにあった老舗みたいなところなのに全然盲点だった。超良かった。ぶっちゃけメニューとかあるけど、注文させてもらえず勝手に串がどんどん出てきたwでも美味しいし安い。また行きたいわー。

打ち上げはユウジはさすがに知り合いが少なさそうだったので俺だけで参戦。タクヤさんの隣が空いてたのでさっと着席。いろいろ聞きたかった事とかも聞けてやっぱりタクヤさんスゲーなと。自分より年上の人で頭が柔軟な人ってホント好き。刺激をメチャメチャもらえた。

ぶっちゃけ自分らも出たかったなーってのが本音。こんなメンツだったし、パインのイベントだったし。ただ、10月はレコ発もかぶっちゃってたのでそこはちゃんと集中するべきところは集中したかったのでね。ま、結果最初から最後まで楽しんじゃった自分が居たので最高な一日だったわけでOK。

次はSPREADとツアーとかも回りたいなー。

というか何よりパインが元気そうで良かったな。あんだけ楽しい連中集めれたら十分だろ。あ、SPREADでギター弾いてたのとかテンション上がったわそう言えばw

結局朝までお邪魔しちゃったけど超楽しかったー。

お疲れさんでしたー。