%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-06-20-58-49朝は一応11時には起きたんだけど、身体の疲れが全然取れてなかったのでそのまま13時まで寝かせてもらった。ホントは入り時間が12時半だったんだけど、リハがあったわけでも無いし、無駄に早く行き過ぎてこのままの体力でプレイしても・・って言い訳。

取りあえず起きてちょっとしてからメシ作る気力も出なかったので阿佐ヶ谷へ繰り出してメシ。ここでちょっと食べすぎちゃったのは後で後悔。

からの家に一旦戻ってから新宿に向かう。オープンは15:30だったので15時にはACBにイン。ホントギリギリの入りでみんなには申し訳なかったがだいぶ体力は回復できたと思う。

行ってすぐ位にOAに急きょ入ったRIDGEっていうバンドがやってたんだけど、これが結構良かった。見た目若そうだったけど演奏とかもしっかりしてて。音源ももらったのであとでちゃんと聴こうと思う。

からのTHEリマインズに始まり知ってるバンドのオンパレード。昨日は大阪のカゲくんのレーベル”WORLD WIDE RECORDS”のレーベルツアーイベントって事でそりゃ知らないわけないって事だ。いやそれにしても人入ってたなー。

俺は裏の方でCATS EYEの曲を必死に復習。身体で覚えるまでに時間のかかる人なのでホント集中する時間がないと辛い・・。って言い訳になるので、頑張ったんだけどね。うちらの前に出てたHandsome Geekも見たかったんだけど、自分的にそれどころではなかったので・・すまん。

で何やかんやしてあっという間に本番。セッティングは思ったよりもスムーズに。自分のアンプじゃなかったけど、先日のワンマンの時にアンプを見てたのと、こないだG4Nとのツアーでタニーにそのアンプの特性ちょっと聞いてたのでサクッと音作りは完了した。ただ、ツインギターってなると音量のバランスとかも結構大事でどれくらい出していいかわからずリハも無かったおかげでちょっとボリュームは小さめだったみたい。ま、やってみなきゃわからんところだからねそればっかりは。

実際のプレイは反省点だらけだったけど、やっぱりコーラスワーク必要だなーって思ったので、次回まで(?あれば)にはコーラスもちゃんと歌えるように頑張らんとな。

俺が出ることによってのネタ的には面白くてもCATS EYEがかっこよく見えなきゃ意味がないからね。ちょっといろいろと反省点は残った感じだったな・・。

からのGIZMOは良かったなー。こないだの初台WALLに行った時は間に合わずで見れなかった分じっくり見させてもらったけど、今まで見た中で一番良かったかも。なんか一皮むけた感じがスゲー出てた。

で、ラストは5exit。前の時は横から見てたけど、今回は後ろからばっちり見させてもらった。個人的に色々思ったことは打ち上げで全部UKに伝えておいた。このバンドはもっともっと伸びていくと思うので。

ライブが終わってから挨拶の長そうなバンドが多かったので、俺は先に出て打ち上げ前に軽くラーメン。食べたいモノ食べてからの打ち上げなら呑むだけで済むからね。

打ち上げは横にGIZMOのヨシモが来てくれたのでずっとしゃべってたな。気づけば反対側隣にカゲくんがいてその先にCATS EYEのリョウが居てってレーベルオーナーとバンドが交互みたいなおもろい席順。ま、昨日は俺は演者ですがねw

日曜日って事でそんなに遅くまできつかったので1時には上がらせてもらった。結構な大人数の打ち上げだったからいい時間までやってたんじゃないかな?隣の席で400名の大学生の文化祭の打ち上げ?的な大宴会が繰り広げられてたから問題が起きなかったら良かったけど?w

終電は余裕で逃してたのでタクシー帰り。ようやくハードな週末4日間が終了。ホント疲れがピークかも。良く寝なきゃな。

お疲れさんでしたー。