%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-11-21-13-38昨日はライブだったけど、平日ってのと翌月火を弾きたがりの為に休みを取ってたのでさすがに休めんだろ・・って事で仕事終わりでACBに駆けつけるパターンだった。

仕事場からACBは10分くらいなので、終わって途中でコンビニで腹の足しを買ってからの入り。ギリギリ1番目のバンドには間に合うくらいの時間で良かった。

ヘルプのレンジュが先に居るという何ともおかしな感じだったけど、まぁ仕方ない。と言う事でそっこーで楽屋へ行って着替えて準備。

昨日のイベントはfoo’s foodsのクニくんが開催したイベントらしく、12月で活動を一旦止めてしまう前にイベントを・・って主旨で色々と絡みのあったうちらに声を掛けてくれたって流れ。メンツはフーズ以外は全然知らないバンドだったけど、後輩見の良いフーズならではな感じの若い連中だったな。

うちらもチヨンが都合つかずでレンジュでの参戦となったけど、何だかんだキャッツも絡みはあったわけだし、良い機会を与えてもらえたんじゃないかな?なんて思う。

自分的にはやっぱりせっかく作った今日をこうやってプレイできる喜びってのが大きかったかな。マーも相変わらず楽しそうだったし良かったんじゃないかな。とりあえずしゃべり倒したったわw

そう言えばマーが誘ってくれてたみたいでエレミューのヒデオとかLOCAL ARTのタケマサとかも遊びに来てくれてた。何だかんだゾンビにゆかりのある連中にも久しぶりに会えたりとこんな機会を作ってくれたfoo’s foodsのメンバーに感謝だな。

そんなフーズのライブも久しぶりにじっくり見させてもらったんだけどなんかもったいない気がするなーこのまま活動止めちゃうのとか。続けることの大変さとかは俺らもわかってるので簡単に説得できるわけじゃないけどね・・。

終わってからは結構あっさり目な箱打ちがあった感じだったけど、その後もうちょっと呑みたいなーってモード入ってたマーが居たのでもう一軒だけ二次会。

ま、言っても自分も4連ちゃん初日って事だったのでそんなに長居はできない感じだったのでほどほどで上がらせてもらった。何もなければがっつりだったろうけどw

ここ1ヶ月くらいでちょこちょこっとスタジオ入ったりライブやったりと久しぶりにZOMBIESTARZを動かしてみて、やっぱりこれはSHACHIとは違うんだなーってのを改めて思ったし、ゾンビにはゾンビなりの楽しみ方があるんだなーってのを感じた。また機会があればやってみるのも面白いんじゃないかな?なんて思った。ま、あくまでも軽い気持ちだけどw

ま、ひとまず一件落着と言ったところだろうか。

お疲れさんでしたー。