%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-26-14-27-38 早朝に大阪に着いて何となくバディーに挨拶行ったらまゆちんが居たので軽く一杯だけ飲んでからの漫喫へ。金曜の夜からの土曜にかけてだったので普通に行っても満室だったろうけど6時くらいにインしたからちゃんと入ることができた。大阪の漫喫はホント世話になってるわー。

起きてまず味穂。これ食べなきゃ始まんないんだよなーやっぱw

昼すぎくらいに入り時間だったのでそれくらいに出て車に行き搬入を手伝う。TOY MONSTERとGREENスタジオで働いてるヒサヤの新しいバンドGIG MACKの合同企画。なんかこういうバンド感あるイベントってZOMBIESTARZの時ぶりな感じがしてすごく新鮮だった。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-26-16-40-04とりあえずサクッとリハ。リハくらい冷静にやれれば結構できるものなんだけど、本番になって熱くなると全部すっ飛んじゃうんだよなー・・。アドレナリンって怖いわー。とりあえず前回の反省点の音が小さいんじゃないか?ってところは少し盛っておいたのでクリアできたっぽい。これで本番に臨むことにする。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-26-17-19-52からのみんなでご飯でも・・って事で最初は紹介されてたラーメン屋さんに行く感じの流れだったんだけど、ちょうどリハ後の時間って夜の仕込み時間に入っちゃってる事が多く見事そこに当たって食えず。みんながまだ行った事が無いって言ってたニューライトにとりあえず連れていく。バンドマンならまずあそこは一度クリアしておくべきだと思うので。

そう言えば昨日はアメ村の中でサーキットイベントが開催されてたみたいでBRONZEの前に言ったらcloque.のメンバーやLOOKLIKEのメンバーが。CLAPPERの方ではSPLASHも。なんだかおもしろそうなメンツが集まったサーキットだなー・・なんて思ってたらまさかの同じビルの地下のHOKAGEでストンピンとRadiotsとか・・。どーなってんだアメ村w

そんなこんなしてるうちにあっという間にイベントスタート。主催の2バンドががっつりお客さん呼んでたみたいでまさかの新神楽ソールドってwイベント自体も4バンドだったので結構時間的には余裕もあっていい感じだった。

一発目はヒサヤのバンド。やっとバンドができたとかって言ってた割には思ってたよりしっかりしたバンドやれててちょっと安心した。2番目は東広島から来てたバンド。昔Amigoってライブハウスに行った事があったんだけど、そこに居たバンドたちの後輩的なバンドらしい。だいぶ世代は離れたと思うけど、いまだにそうやって声を掛けられることはやっぱりうれしい。

で、自分の出番。新神楽でのSEかけてプロレス入場とかマジ初めて?だと思うけどマジ恥ずかったわーwライブは案の定前半は結構集中力あったけど後半にかけて不安要素たっぷりで反省点多かったなー今回も・・。それでもCATS EYEを待ってる人がたくさんいるんだなーってのをまた肌で感じることができて、レーベルとしてももっとバックアップしていきたいと改めて思った。

トリで登場したTOYMONSTERは結構久しぶりに見たけど少しずつだけど伸びてるのがわかるから良かったな。いろんな意味で自分らのDNAを受け継いでるんだろうなーなんて思いながら見ちゃうからそう見えるのかもしれないけど、だからこそ応援しなきゃいけないのは自分なんだなーって思う。

終わってからの打ち上げにも参加させてもらって前回SHACHIのワンマンで使わせてもらったもつ鍋屋へ。ここホント美味しいから好きなんだよなー。出演者周りのメンツとワイワイやりながら飲んでたら鹿毛くんまで駆けつけてくれた。最近鹿毛くんと呑む機会多いけどいろいろな関西の情報をもらえるからすごくためになる話を聞けて良い。ましてや若手の中に俺がぽつんといるより鹿毛くん何かと端の方で保護者やってる方が向いてるのかもねw

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-27-4-47-04いい感じに出来上がってからのバディに行ったらバッチリストンピンとRadiotsのみんながどんちゃん騒ぎwBURLのたっちゃんにもそこでようやく会えたし、ザ・大阪!って感じの呑みがそこからスタート。いやしかしRadiotsの体力は底知れんな・・・。ヨシヤさんが元気すぎる!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-27-4-51-54からの最後に俺の大好きなギタリストとツーショット撮ってもらっちゃったw

気付けば4時過ぎくらいまでやってたな・・。アメ村の漫喫もサウナも壊滅状態だったのでどこにも入ることができず日本橋の方まで歩いてようやくピットイン・・・。

自分だけ翌日用事ありだったのでCATS EYEとはそこでお別れ。長い一日だったけど、めちゃめちゃ笑ったし楽しませてもらえた。でもやっぱ次はもうちょっとちゃんと弾けるようにならなきゃなー・・・。

ギター頑張って練習しなきゃな。