IMG_1225 元旦に晩酌したので朝はゆっくり起きさせてもらった。とはいえ正月恒例のおせち地獄なので3日まで毎朝同じものを食べる。昔はおせちとか煮物ばかりで全然旨くないと思ってたけど、この歳になると胃に優しくてとても良い。何なら朝から呑めちゃうしw

そのままなんとなく、まったりしてまた昼寝したりとかしながら夕方くらいになってFMに向かう。

途中で実家のPCのスピーカーがどうやらイカれてしまったらしいので、代用品を家電量販店で購入。なんだか毎年実家に帰るたびにPCの修理をやってるような気がする。親からしたら俺はPCの修理屋さんなのかもな。ま、昔からそんな感じだから別に構わんけどw

で、FMに行ったんだけど、毎年はex.Parkingのミサコが仕切ったりしてたんだけど、さすがに大阪に住んでる訳だし地元のやつがちゃんとやれよーって思ったけど結局声かけたりとかが遅かったみたいで今年はいつになく少ない人数からのスタート。

IMG_1228ま、それくらいのほうがしっぽりやれてよかったのかもな。ぶっちゃけ言えば若い連中がもっと集まったらいいのになーなんて思ったけど。

とかまぁ言いながらthe aroundsのゲンキはちゃんと来てくれたし、その後別口で飲んでた現emberのツヨシも来てくれていつもなメンツになってみんな正月からベロ酔。磐田もまだまだ捨てたもんじゃないぜー。

結局気づけば2時過ぎくらいまでやってたかな?眠くなってタクシー乗って帰ったけどタクシーの運ちゃん曰くあの時間に磐田で走ってたタクシー3台くらいしか居なかったみたいなので、拾えたの相当ラッキーらしい。年始からツイてるぜw

とまぁ無事新年の挨拶もできたことで毎年恒例のFM新年会でしたと。

おつかれさんでしたー。