写真 2017-02-03 22 04 21昨日は渋谷にPANのツアーファイナルを見に行ってきた。

とは言え平日なわけで仕事終わりともなるとなかなか最初から見ることができない。昨日は四星球とのツーマンって事で尺が長ければ見れるかな・・?なんて期待してたんだけど、ちょうど着いたら四星球が終わって転換中な感じだった。

とりあえずドリンクチケットを持ってたのでビールだけ交換してこようと階段を上がったところで声を掛けられたのがピアノゾンビ(ex.スーパーサンダース)のアキとほねぬきマン。

ひとりでクワトロだったので誰かしら知ってる人間を見つけた時の安心感って言ったらありゃしない。とりあえず状況把握もできてなかったのでアキたちと一緒に楽屋へあいさつに行く事に。

楽屋に入ったらG-FREAKの茂木さんとかSKALL HEADZのアヤトモとかも居た。みんな繋がってんなーと。いやしかし楽屋裏の階段には四星球のステージ大道具が山積みwライブ見れてないから何をどう使ったのかとか全然わからないけど、とんでもない量のアイテムだw

ホール側は結構一杯だったのでPANのライブは袖から見させてもらったんだけど、スゲーなーやっぱ。色々昔の事とか思い出しちゃったわ。全然変わってないんだけど、変わったのかな?より太くなったというか説得力が半端じゃなくなってる。こーゆーの。

結構な尺のステージやってたけど、全然飽きることなくずっとひきつけてる魅力って言うのかな、ホントいいものを見せてもらった。

終わってから楽屋でワイワイしてるみんなに挨拶して俺はサッと帰宅。打ち上げとか参加できたかなー?なんて思いながらもバタバタしちゃいそうな感じがしたのでさっくり金曜日の渋谷を抜けて帰宅。

良い刺激をたっぷりもらったので早くライブをやりたいモード入っちまったな。

3月のマスコロとかも気になるー。

いやーホント良かったわー。お疲れさんでしたー。