昨日はCATS EYEとOWEAKが府中Flightでライブだって事で顔を出しに行けたら・・的なスケジュールで動いてたんだけど、どうにもこうにも2月は普段の1ヶ月よりも日数が少ないし、月末って事でバタバタで気づけば22時くらい・・。とりあえずは府中に向かう事に。

昨日は平日の府中のイベントなのに出てたメンツはほぼほぼみんな知ってる連中だったし、岐阜のTHRASHOUTとか名古屋のONIONRING、前にCATSでギターのサポートをしてたリョウヘイのSTREET MONKEYとか。さらにはex.UPPERのユウヤが弾き語りで参戦とかやばいわー。

そんな土日みたいなメンツのイベントだけど府中は遠い!もちろん高円寺の方に帰ってくるのも大変だけど、うちらのテリトリーからするとだいぶ遠く感じる。

ま、地方の人からしたら近所にこれだけたくさんのライブハウスがある東京をうらやましむだろうけど、贅沢な話これだけたくさんのライブハウスがあるので行く場所がたくさんありすぎて結構大変w

それでもやっぱライブハウスは好きだから足はそっちに向かうんだな。結局打ち上げだけの参戦だったけど、会いたかった連中が多かったので挨拶だけでもできて良かった。

最初はcatch allの佐竹とかも居るって話しだったから色々話せるかなーなんて期待してたけど入れ違いで帰っちゃってたみたい。

帰りはリョウとかOWEAKのダイスケが同じ方向だったのでCATS EYEの機材者に乗せてもらうつもりで終電を余裕で過ぎても話は尽きず。

で、いざ帰ろうか?なんて話になってびっくり。CATS号に12人くらい乗ろうとしてるしw

いやーどう考えても無理だろ・・って事で俺とリョウとダイスケは同じ方向なのとSTREET MONKEYのリョウヘイもこっちに乗る感じでタクシーを選択。タクシーは営業区域とかがあるのであの辺で拾うのがスゲー難しかったけど、何とかライドンで無事終了

若い連中だらけの一日に保護者が居た感じだったな俺。まーバンドマンではあるが、レーベルのボスでもあるからね。ちゃんとそういった活動もしていかなきゃなって改めて思った。今年はCATS EYEがんばらんきゃなー。