昨日は仕事終わりでSHACHIのスタジオ。このところ2月のいわきのライブから毎週末といういいペースでライブができている感じ。そんな中日にスタジオで曲順を練ったり細かいところを修正したりとできるので、ほぼ一週間をバンドに捧げてる生活。

昨日はなんだかんだで久しぶりになった下北のスタジオ。ここはSeptaluckのウッシーが働いてるところなので何となく居心地が良いwこの歳にして前の梅が丘での塩対応がホントトラウマになっちまったな・・。

スタジオではざっくり11日のSPLASHのレコ発を意識したセットを組んでみたのをざっくり合わせてみて調整。途中経過をヒデタにLINEして見てもらったりと、昔じゃ考えられないなかなかハイテクな事やってたわな。

2時間のスタジオはあっという間だったけど、細かい部分の軌道修正は毎回できているので、こうやってコンスタントにスタジオに入れるのはホント良い。

そう言えばライブもまたちょこちょこっと決まってきてる。すぐに発表できるものとできないものがあるのは歯がゆいが、最終的に発表したら「おー!」ってなるものばかり。と言う事は楽しみなものが多いという事。

順に発表していくんで、その準備も随時やっとかなきゃな。

家に帰ってからはまたそういったこまごました準備作業に追われて気づけば2時。このところの睡眠不足は体調を壊しかねないので、それくらいで切り上げて一日は終了。

そんなにのんびり生きてる気はしてないんだけど、一日が24時間じゃ足りないと思う日は多い。というか睡眠時間3時間で体力全回復できる急速充電器みたいな身体になれたらなー・・・。

んなことできるか。

てね。

お疲れさんでしたー。