昨日は今月5回目のプレミアムフライデー。(あってるかな?)という事でsoftbankのケータイも1個持ってるので、バッチリファミチキをもらってからのLOOKLIKEを応援しに新宿ACBへ向かう。

前日にメンツはLOOKLIKEに聞いててかなりアツイ感じなのは知ってたんだけど、うちらの仕事はプレミアムとかどーでも良い感じなので、そんな月末金曜日に早く帰れるわけなくて、結局到着したときにatAnytimeが始まった感じ。

アトエニは去年のジュニモンの立川のイベントぶりだね。相変わらず熱いライブがいいわーやっぱ。世代的にはそっち側かもしれないけど、匂い的にはこっち側なバンドな気がするバンド。こういうバンドともLOOKLIKEはやっていくんだーって改めて面白さを感じた。

からのすぐにLOOKLIKEの出番。今回は後ろの方からずっと見させてもらったんだけど、東京の仲間のバンドマンがこぞって遊びに来てたのとかも他人事ながら嬉しかったなー。親心みたいなやつかなw

考えてみたらこのところACBで見たLOOKLIKEは大体WORLD WIDEのレーベルイベントみたいな感じで5exitやGIZMOと一緒にいるイメージだったけど、昨日はあのACBで自分たちが主役の大トリをやってのけたわけだよな。こうやって一歩ずつ登っていくんだなーってのを昨日話してた内容通りw

個人的にはガッツリ歌い上げるLOOKLIKEのウタも好きだけど、ああやってめっちゃ速い曲とかもやりたいんだろうなーなんて色んなものに興味持ってるこいつらはやっぱ好きだ。わかりづらいけど好奇心旺盛っていうか。

終わってから階段のところでビラ配りやってたら久々の階段コミュニケーションもいいなーなんて思っちまったわ。ああやって仲間のバンドがたくさん集まってる時の階段って結構賑やかなんだよね。お客さんもあれ楽しんでいっても良いゾーンだと思うよw

前のライブがもう2週間前くらいになるのかうちら・・。毎週のようにライブやってた日々がパタッと2週間空くとライブやりたい欲すげー出るなーw早くライブやりたいわー。

次回は来週はじめての静岡UMBER!思いっきり楽しんできたいなー。

おつかれさんー。