昨日は前からパインと一緒に呑もうって話をしてたんだけど、ちょうどお花見のシーズンだし人たくさん集めてお花見にしちゃおうぜってまたクリスマス同様安易な考えで見切り発車。

ま、新宿ACBの店長と新宿でお花見なんて季節感あって良いじゃん。都会のど真ん中でお花見スポットあるのも素晴らしい。

あとパインがガンの発表をしたのがちょうど一年前って事で、こうやって一年経ってまだ元気な姿見せてくれるパインの頑張ってるご褒美的な。

とは言えみんな平日はさすがに忙しいよなーwそれでも来てくれたのがSPLASHのコイケw頼りになるぜ。

前日スタジオで一緒だったマーも池袋方面からLACCOTOWERのシゲとかcaramelのタクヤとか連れて来てくれて、THEリマインズのマミコとかも来てくれたりと気づけば10人超えてたなー。さすが。

新宿公園のお花見は言っても暗い。それはわかっていたので外灯の真下を陣取って正解。何年か来てるのでその辺は熟知。ただ、天気予報で雨予報だった昨日。ほぼ定刻で雨が降り始めたのでそこでお花見は終了。言っても寒かったのでちょうど良いくらいに切り上げた感じかな。

お花見終了くらいに駆けつけてくれたCATS EYEのリョウとチヨン。

そこから西新宿エリアを2軒ほどはしごして気づけば1時過ぎてたなー。みんな大人なのに頑張るよなー。でも久しぶりにラッコのシゲにも会えたし、たくさん笑った夜だったなー。パインも楽しそうで良かった。

帰りはバタバタっとしてタクシーに乗り込んじゃったのでパイン一人にしちゃったけど大丈夫だったのかな・・・?ツイート見てたら楽しそーに呟いてたので大丈夫かな?

お疲れさんでしたー。また来年もやろうねー!