昨日は仕事終わりで一旦家に帰って、バイクで下北へ。3SET-BOBのレコーディングの最終日を見に行ってきた。

エンジニア鎌田とのチームワークもいい感じになってきてかなりスムーズにレコーディングも進んでいる様子。さすがだわ。そして今回のもサッと聴かせてもらったんだけど相当いいね。

先日発売された京都のMADLICK主宰のオムニバスに入れた新曲もベースのKAIだから仕上がったなーって思う今のメンバーならではな音源になってると思う。バンドってこうやって上向きに進化してる時が一番見てて楽しいし、応援したくなるってもんだ。

って、行った時間も遅かったけど気づけば23時過ぎで、俺はそこからさらに打ち合わせがあったので板橋までバイクで移動。下北から30分ちょっとくらいの距離だったな。

東京の西側って縦の移動がしにくいからバイクがあるとすごく便利。さらには終電を気にしないで動けるからね。あ、あと酒も呑まずに済むw

板橋の打ち合わせはkisekiがかんでる葛飾スクランブルのお手伝い。ホントは月曜日にやろうって話をしてたんだけど、あいにくの天気でバイクでは外に出られなかったので一日後ろにずらした感じ。それにしても昨日は気持ちの良い天気だったなー。

春と秋のこれくらいの時期はホントバイク日和。晴れた日の海岸とかぶっぱなしたいわーw沖縄とかなー。

っと、沖縄そう言えば行けるな・・

2017年も楽しい事一杯だぜよ。お疲れさんでしたー。