朝は何と8時起きでOKだった。沼津から新宿ってそんな近いんだってくらい楽ちん。ぶっちゃけ東京での生活と変わらんからなー住めるな。交通費の事考えなければ。

と言う事で沼津駅にも慣れたもんで、三島~東京~丸の内線という綺麗な流れで普段の生活に戻る。と言うか前日も夜以外は普段の生活だったわけだから一瞬夢の国に行ってきた感覚だわ。

いやしかし眠かったなー。十分寝れたはずだったけど疲れは取れてなかったみたい。

さらに夜はSHACHIのスタジオ。土日がライブなのでそのセット決めとかも含めた感じ。途中でヒデタにLINEしながら曲決めとかしてたんだけど、赤坂の方がスリーマンって事でお時間頂けてるので何やろうかな?とか考えちゃうよね。

と言う事で何パターンか考えたもので色々細かいところチェックしながら終了。

先週に続きスタジオを前までより1時間後ろにずらしたので終わる時間も必然的に遅くなるわけでホントめっちゃ疲れた一日だったな・・。

さすがにそこから呑みにでも・・なんて気力は沸かず家に帰って風呂入って軽い晩酌したら一瞬で超絶な睡魔が。

何だかんだバンドマンな一日だったんじゃないかな?昨日は。そう言えばオバリミもレコーディング終了で面白い事を進めれそうだし、楽しみがどんどん増える。去年より明らかにね。

と言う事で休める時には休んで、週末はがっつり楽しんじゃおうと思うので、仙台・赤坂はホントよろしくだぜ。

お疲れさんでしたー。