朝は9時に新宿集合の予定が少し遅れて9時半くらいの出発となった。Google的には4〜5時間と出てたけど見事それくらいでの到着となった。運転はヒデタとスタッフのエイコちゃん。お疲れさんでしたー。

初めてのライブハウスだったんだけど、1F入ってすぐのとこだったので搬入も超楽で良かったwリハも順調に終了。吸音も少なく「ザ・ライブハウス」って感じの音で気持ちよくやれた。

終わってからせっかくだしみんなでごはんと、近所の牛タン屋へ。ホントは近くに利休って有名な店があったんだけど、リハ終わりって大体お昼休み入っちゃって入れない店多いんだよね…て事で別の店へ。

からの開演まで時間があったので国分町辺りまで散策。ぶっちゃけあっち住んでる人から言わしたらどこまで歩いたん?ってくらいの距離だけど天気も良かったし全然良い運動。ま、さすがに帰りはタクシーでしたがw

帰ったらちょうどくらいでライブがスタート。楽屋が2Fで、ステージというよりホールの横はホント1畳あるかないかくらいのところに次のバンドが控えてるくらいのスペース。出番前はそこで待機。

今回はチヨンが加入してからたぶん初の試みだったんだけど、SE無しでライブってパターンを急きょやってみた。ぶっちゃけ前述のとおりはける場所も特にない感じだったので、そのままやっちゃおうか?的なノリで。ま、こういうの急にやるとちょっと狂うよねw

ライブの方は前回が名古屋のハックだったけど、その勢いは身体が覚えてた感じかな?結構がっつり力入っちゃった感じだったかな。全然冷静な感じじゃなかったけどwそれにしても音的に高円寺のGEARを思い出すようないかにもライブハウス的な音が結構好きな箱だった。前回のenn2ndが結構デッドだった分箱鳴りが気持ちよかった。

前回がG4Nとの11月だったからきれいに半年ペースで仙台は行く事ができたけど相変わらずお客さんはシャイだねw俺らがもっと足繁く通って距離を縮めなきゃなーって思った。

うちの後はTHE KINGSTON TOASTERSだった。ライブ前に話をした時に、まだライブ自体は10回もやってないバンドだとの事だったけど、そもそもみんなバンド経験者ってわけでスゲー現役感バリバリ。めっちゃ良かった。曲もちゃんと聞かせるところ聞かせれる力を持ってるので良いんだな。

ラストはSMASH UP。前回の名古屋に続いてなんだけど、ベスト盤のツアーって考えてみたら推し曲だらけのセトリなわけで、テンション最初から最後までMAXな感じ。なんか見ながらスゲーうらやましくなっちゃって、終わってからノリでヒデタに「うちらもベスト盤作らん?」的な相談しちゃったw

終始ハッピーな雰囲気な一日だったのは天気も良かったからだろうなー。みんな仲良いし。

全部終わってが2時前で、からまだ呑み足り無さそうなGIZMOもいたけど、仙台の仲間と会う約束をしちゃってたので俺とチヨンはそっちへ。

こうやって仙台で居場所があるのって当たり前じゃなくて幸せな事ってのを改めて感じたなー。また早いタイミングで仙台行かなきゃなー。

お疲れさんでしたー。