昨日は待ちに待った給料日w

と言うか今月はお金が飛び過ぎた。引っ越し費用とかってホントバカみたいなお金が飛ぶ。そのくせ不動産屋は動いてくれなかったりとかするからな・・。

ま、そんな日頃のうっぷんは発散しなくちゃって事で昨日は歌舞伎町に繰り出した。

平日木曜日で天気もそんなに良くなかった感じだったけど、街は人であふれてたなー。浮かれてたなー。

そう言えば今年は手伝ってるバンドたちのリリースが重なってだいぶ忙しそうだ。もちろん自分らのリリースも考えてるわけだし、やるこたー増える一方。もちろん望んでる事だけどね。

あ、それと確定申告の分のお金が返ってきたわ。どうやら税金多く払いすぎてたみたい。と言うかもっと払いすぎてると思うんだけど、今年はこの辺でよしとしてやるかなw

これって税金の追徴課税の逆で後追いでまた請求ってできるのかな??その辺もちゃんと調べなきゃな。

働きながらバンドやってるバンドマンはマジこういうのきっちりやるべきだと思うよって額帰ってきてますので。あ、このお金は豪遊するお金じゃないからねw

んーお金の話ばっかりだなー。やだやだ。

かといってそう言うのをきっちりやらなきゃ色んな楽しい事制限されちゃうからね。やっぱ大事。

がんばろー。

お疲れさんでしたー。