昨日はどんちゃんのお誘いで開かれたジュンスカの毅さんとの呑み会に参加させてもらった。呑み会の経緯を話すと長くなっちゃうけど、とりあえず自分はお呼ばれの身での参加。

この歳にもなると最年少とかホント稀なシチュエーションなんだけど、昨日は思いっきりTHE REDEMPTIONのノセくんと二人で最年少キャラw

STARBEMSの日高さんは去年末あたりから急にちょこちょこ会う機会ができてつながったんだけどこの人もホントにクレバー。引き出しの多さは本当に経験値の多さを語っているくらいトークが楽しい。

毅さんも音楽業界経験が長いだけあって引き出しの数がホントに多い。自分も40年以上生きてきて結構引き出しは持ってるとは思うけど、そんなの足元にも及ばない感はこの10年弱くらいの差で感じるくらいスゴイ。

どんちゃんと日高さんと毅さんは大体世代的にも同じくらいのところを通過しているみたいで音楽ネタとかも共通項が多かったみたいで自分はそこに乗っかるので精一杯wでもめっちゃためになる話をたくさん聞けたのでこれは自分の栄養として吸収したいと思った。

と言う事でピンクフロイドをまずちゃんと向き合って聞こうかとw

20時くらいから渋谷の終電くらいまでの時間だったけど、めちゃめちゃ濃い経験をさせて頂いた。またこのメンツで呑むときは参加したいなー。俺も負けないように経験値の引き出し増やしとかなきゃなー。

色んな意味で勉強になった一日。

お疲れ様でした!先輩!w